あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

日課。

朝、Mixiアプリのサン牧の世話をしていると、膝の上に暖かいものが。

おお!?

「あ、おかまいなくにゃ。」
1.jpeg
(※撮影者目線でお届けしています。)

いや、そろそろ朝ご飯の用意をしたいので退いていただけるかしら?


「うん、続けて、続けてにゃ。」
2.jpeg


いやいや、娘も起こさないといけないし、のいて?

「もう、お手てないないしちゃったから無理にゃ。」
3.jpeg
めっちゃ上目遣いやし

こうやって、色々遅くなって、毎朝どたばたするわけです。

「あずのせいにするにゃ~!!



ぽちして頂けると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 ◆あずきの気持ち

2 Comments

おはぎんたん  

v-5返信遅くなってすみません。
ブログ(あずきちやん)楽しみです。
すごーく甘えているあずきちゃん可愛い!!(^-^)

2011/03/29 (Tue) 09:39 | REPLY |   

りーと  

いらっしゃいまし!

こちらこそ、突然引っ越しちゃってすみません。
ご来訪、有難うございます~。
なんかもう、過去のコメントが引っ越せなくて悔しくって、
コメントめっちゃうれしいです♪

2011/03/29 (Tue) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment