あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ファーミネーターが来た。

暖かくなって参りましたね。
床に落ちてるにゃんこの抜け毛の量も次第に増えるこの頃、
皆様おかがお過ごしでしょうか。

うちも床の色が濃いものですから、落ちてる白い毛が目立つ、目立つ。
なんとかせねばと思いまして。



じゃーん!


買っちゃいました、ファーミネーター!!


ネットで犬や猫の死毛がごっそり。ってみて、「ほんまか~!?」
と思いつつ、某熱帯雨林のサイトで安かったから、ぽちっと。


早速、使ってみました。
0331b.jpg

あずにゃんはブラッシング、よほどご機嫌うるわしゅう~な時にしないと
噛まれるんですが(汗)
軽く5回ほど頭の方からしっぽの先へ移動させて、こんな感じ。

いいじゃん♪


「じゃあ、これもお願いしますにゃ。」

0331c.jpg



ぽちして頂けると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


 ◆あずきの気持ち

0 Comments

Leave a comment