あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

セクハラ。

あーにゃーん♪

110406a.jpg


110406e.jpg

そんなん言うたら、おやつあげないぞ~。
110406c.jpg


おまえ、むっちむちやなぁ♪
(パパ、手つきがやらしい)
110406d.jpg


110406f.jpg


このあと、おやつもらって機嫌が直りました。(単純)


ぽちっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 ◆あずきの気持ち

4 Comments

杏にゃん  

パパの恋人かい?

2011/04/06 (Wed) 20:39 | REPLY |   

りーとまむ  

コメ、ありがと。

>杏にゃん
恋人!?それはないなぁ~(笑)
どっちかっつーと、セクハラ上司?
無理矢理ちゅーしたり、おしり触ったり(爆)

2011/04/07 (Thu) 08:11 | REPLY |   

猫雑貨@猫グッズカンパニー  

はじめまして。

あずきちゃんカワイーです。
嫌がられても、だっこ出来るパパがうらやましいです。

はじめまして。猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
もしよろしければ遊びに来てください。

2011/04/11 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

Re: はじめまして。

> あずきちゃんカワイーです。
> 嫌がられても、だっこ出来るパパがうらやましいです。
>
いらっしゃいまし~。

だっこさせてもらえませんか?
うちはおやつとだっこを天秤にかけて、しぶしぶですけど(笑)

2011/04/13 (Wed) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment