あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

メリハリのある生活。

あずにゃんON。
おん。
バードウォッチングして。


あずにゃんOFF。
おふ~。
植木鉢で寝て。


あずにゃんON。
おん。
ちょっと飼い主と遊んで。


あずにゃんOFF。
0422f.jpg
また植木鉢で寝て。


あずにゃんON。
0422d.jpg
夜は運動会して。


あずにゃんOFF。
0422e.jpeg
OFFはぶっちゃいくなり~(笑)



ぽちっとして頂けると更新頑張りますっ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



 ◆あずきの気持ち

4 Comments

りきまる君の飼い主  

はじめまして!

あずきちゃんかわいいですね~
うちのダンナが大ファンで、
「うちのりきまるよりもかわいい」と
いつも言っています(;´∀`)

2枚目の写真、
どうやって植木鉢に入っているのか
一見わからない不思議な感じで
すごく面白いですw
それにしても幸せそうな寝顔だな~(^^)

2011/04/23 (Sat) 20:24 | REPLY |   

りーとまむ  

いらっしゃいませ!

はじめまして!
ご来訪、ありがとうございます。
じつは、私もりきまるくんちに伺ってました~。
(ご主人、シャンプー時のけがはもう大丈夫ですか?/汗)

植木鉢は猫ベッドより大好きです。
絶妙なホールド感がある?のでしょうか?
こちら ↓ にも鉢猫の写真、置いてます。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/list/prf8bFNkHRqmlIa8raOqw--/pgg4/
手狭になっちゃって、引っ越してきました(苦笑)
これからもよろしくお願いします!

2011/04/24 (Sun) 07:46 | REPLY |   

nyasuka  

こんばんわ

早速 訪問させていただきます。
なんど見ても 鼻のハート可愛いですね~
毛の模様でハートは見かけますが 鼻は珍しいですね~

2011/04/25 (Mon) 21:08 | REPLY |   

杏にゃん  

おばちゃんのON,OFFで驚かしたろか~もっと、怖いで~(笑)

2011/05/16 (Mon) 12:13 | REPLY |   

Leave a comment