あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

おねがいきいて。

0521a.jpg

まぁどうしたん、改まって。

0521b.jpg

こわいおっちゃん?
ああ、消防点検のおっちゃんのこと?

0521c.jpg

そうなんや。
この前、家庭訪問で先生来たし、ママの友達が
お茶しに来ても平気やったのにねぇ。
あずは「おっちゃん」って生き物が超苦手なんやね。

きらきら

そんなキラキラで言われても~



こわいおっちゃんに負けるな!の応援ぽちぽちぽちはこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



沢山ごめんなさい。いつもありがとうございます。

 ◆あずきの気持ち

3 Comments

杏にゃん  

うちも、来たけど、一瞬やけどな~抱っこしててもだめなのかなぁ~?

2011/05/22 (Sun) 10:42 | REPLY |   

りーとまむ  

>杏にゃん
もちろん、抱っこしてました。全部屋点検入るから隠れられないしね。
しかし、あずが全力で逃げたので、ブラウスを爪が突き抜けて、
左脇腹と左肩に大きな引っ掻き傷が(痛)
ブラウスも爪で裂けてアウトっす。
次回からは洗面所に避難させます。あそこはスプリンクラー無いから。

2011/05/22 (Sun) 16:57 | REPLY |   

おはぎんたん  

大丈夫やでぇ~!!

v-10あずきちゃんおばちゃんが負けるなポチしてきたから

大丈夫やでぇ~

も~!!(^_^;)そんなしおらしい振りして~いつもの

強気なあずきちゃんは何処ですかぁ~

そんなに、おっちゃん怖かったんかいなか~??
ママもお姉ちゃんもおるやろう!!v-10
人間のおちゃんも中には優しい人もおるさかいな!!
強い女の子になり~な。おばちゃんが守ったるさかい!!v-91

2011/05/25 (Wed) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment