fc2ブログ

あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

1歳になりました。

1日遅れですが。(汗)

昨日、5月25日はあずにゃんの誕生日ということになっています。
動物病院の先生曰く、たぶん、5月下旬から6月上旬産まれ、とのことで。
娘が、自分と同じ誕生日がいい、というので、25日産まれになりました。

で、お誕生日なので、プレゼント。

0525a.jpg

いつもの安売りの時にだけ買うカルカンとちゃうよ。
もちろん黒缶でもないで~。
モンプチやで、モンプチ!

0525b.jpg

なんつっても、「とろみスープ仕立て」やからな。

0525c.jpg

じつは、もういっこプレゼントあるねん。

0525d.jpg

って、聞いてる?あずにゃん(^^;)
(もういっこのプレゼントはあとで。)


あずにゃん、誕生日おめでとぽちぽちぽちはこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



沢山ごめんなさい。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



 ◆あずきの気持ち

2 Comments

おはぎんたん  

あずきちゃんお誕生日おめでとうv-274

遅れてごめんなぁ~

これからも元気で大きくなぁ~あ~れv-238

2011/05/27 (Fri) 17:03 | REPLY |   

杏にゃん  

あずにゃん、お誕生日おめでとう^^

今のキャットフードって、おいしそうやなぁ~すごい!!

関係ないかもしれないけど、
我が家に遊びに来てくれる友達の赤ちゃんが旦那の実家で
勝手にスイカをしぼったジュースを飲んで
甘いのを覚えてしまって、家に帰ったら、番茶を飲まなくなったそうな~
あずにゃんは、そういうことないのかなぁ?

2011/06/01 (Wed) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment