あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

保護しちゃった・・・。

朝の食パンを切らしちゃってて。
7時前にローソンへ。

地上に降りたら、エントランスに響き渡る子猫の鳴き声が(汗)

花壇のところに、目もあいてない真っ白い子猫。

うわー、見つけちゃったよ、私。
なんで今日に限って、食パン切らすかな~。

(このあたり、うろたえてウロウロ歩き回ってます)

うぁあ、うちには、同じシチュエーションで保護した
先輩猫がいるんだけどな~・・・・。

言い訳が頭の中をぐるぐる回る。

でも、見つけちゃったものは仕方が無い。
放置も出来ないし~。


段ボール探して、保護。

P1090796.jpg


すごく鳴いてたけど、娘のはかなくなった毛糸のぱんちゅ入れたらおとなしくなった。




さて。


どうしよう・・・。


とりあえず、子猫用ミルク、買いにいかなくちゃ・・・。


こんなちっちゃいの捨てるなよな!ばかやろー!の同意ぽちはこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

  ○子猫を保護したら

2 Comments

りきまる君の飼い主  

うわあ小さい!
真っ白!!
毛玉みたい!!!
…これは放置できないですね。

でも、猫飼い初心者な私がもしこんな小さな子拾ったら
何したらいいのかわからなくて大パニックですよ(;´∀`)
その点、あずにゃんを生後3週間から立派なお嬢様に育て上げた
りーとまむさんに拾われたこの子の運と生存能力は立派!

2011/06/24 (Fri) 14:45 | REPLY |   

りーとまむ  

>りきまる君の飼い主さん
あずにゃんは400gでしたが、この子は140gしかないんです!!
もう、ほんとパニックです。
ミルク飲ませたことないし!飲んでくれないしー!(滝汗)
手探りですが、出会ってしまった以上、がんばります~!

あと、パパの説得もがんばらないとなー。(遠い目)

2011/06/24 (Fri) 17:41 | REPLY |   

Leave a comment