あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

先住猫の威信。

P1090978.jpg

P1090979.jpg

P1090977jpg.jpg

P1090954.jpg

♪か~●ぱか●ぱ、か●ぱのマークのか~●ぱ寿司~♪

P1090955.jpg

P1090989.jpg

いやまぁ、保護したら、ネタにも事欠かないというか~
いいじゃん、ちょっとくらい。

P1090990.jpg

はいはい。

P1090987b.jpg

うんうん、あずきちゃんが1番だよ~。



あずきちゃん頑張れポチはこちら~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◆あずきの気持ち

5 Comments

うみ  

あずきちゃん
美ニャンちゃんだなぁ( ̄▽ ̄)♪

そうよねぇ
主役は、あずきちゃんよね♪

でも、おばちゃん。
2ニャンで仲良くしてる姿が見れるのを楽しみにしてるからね♪

2011/07/02 (Sat) 21:48 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん
早くてんちゃんの病気の検査したいです。
離して生活、ってなかなか大変です。
2ニャンでいちゃいちゃ、私も早く見たいです~。

2011/07/04 (Mon) 06:06 | REPLY |   

杏にゃん  

そうそう、萌にゃんも杏にゃんが来た時、夜泣きとかおもちゃ貸さないとかいろいろあったわ(笑)

2011/07/05 (Tue) 09:54 | REPLY |   

りーとまむ  

杏にゃん
ハンドルネームと子の名前がごっちゃになってますよ~(笑)

2011/07/06 (Wed) 06:09 | REPLY |   

杏にゃん  

あっ、そのへんは、察してください^^ 杏にゃんの響き結構気に行ってます~

2011/07/12 (Tue) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment