あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

クリームパン。

お世話になってるキャットシッターのしまねこさんが
ブログで「クリームパン倶楽部」を発足されました。(どんどん、ぱふぱふ~♪)


これは、エントリーせねばっ!

というわけで、うちのクリームパン。
Pan.jpeg
いかがでしょうかっ!(鼻息)

中身は~カスタードクリームとあずきあん(小倉あん)の2層になっております。

もういっこ、黒ごま1つぶだけついたクリームパンがあるんですが、
こっちはまだ寝かし中~。
というか、アレはむしろ、全身でクリームパン(爆)




クリームパン倶楽部エントリーはこちらから~。




あずきあん入りクリームパンって美味しいの??ポチはこちら~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

5 Comments

しまねこ  

エントリーありがとうございます!
にゃかにゃかの、クリームパンぶりですねっv-238
パフって食べたい~
全身クリームパンてんちゃんも、いいですね~v-415

2011/07/07 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

うみ  

クリームとあずき
うんうん。
なかなか美味しそうですぞ!!
外見の出来栄えも、ふっくらしてますな(b゜□^)

キャワイイ♪キャワイイ♪

全身クリームパンのてんちゃんも
フワフワしてそー( ̄▽ ̄)♪

2011/07/08 (Fri) 10:19 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん
さっきまでトイレかき回してたクリームパンですけどねっ(爆)

2011/07/09 (Sat) 11:03 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさんちにも、美味しそうなチョコクリームパンと、
マーブルパン、あるじゃないですか~!

2011/07/09 (Sat) 11:05 | REPLY |   

杏にゃん  

クリームパンってお手てのことですか!?

猫手フェチの集まるクラブのことですか!?

2011/07/12 (Tue) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment