あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

保護して2週間。

みなさん、こんにちにゃ。

てんちゃんを保護してから、なんやかんやで2週間経ちました。
(あとから動画追加)

P1100121.jpg
膝の上で甘えモードのてんちゃん。

かなりしっかりしてきましたでしょ~?


ミルクもよく飲み、おしっこもいっぱいします。
ミルクを飲むスピードがすごくアップしまして
最初は30分とかかかってたのが10分になり、
今朝は1分足らずで空に!!
足らにゃい!と怒るので追加しました

体重は~
P1100129.jpg
275g!

135g増量で、保護時のほぼ倍に!!
片手に乗り切らなくなりましたもんね。

時々、指に噛み付いてくるんですが、固いものが。
歯が生えてきたみたい。
牙はまだないですけど。


反対にあずにゃんは、食欲減退中。
暑いからかな~。
いつもは完食なのに、ここんとこカリカリを残します。
P1090858.jpg
あずにゃんは演技派です。(笑)



猫缶ならがっつり食べる、女優あずにゃんへの応援ポチはこちら~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

3 Comments

うみ  

あはははは(≧д≦)ノノノノ☆
そうそう
猫ちゃんて演技派で
ついつい騙されちゃうんですよねぇ~。
ま、
そんなに可愛い演技なら喜んで騙されますけど♪(笑
最近あついから、あずきちゃんも美味しいもの食べたくなるよね♪

てんちゃん
本当、めきめき大きくなって
2週間で倍!?

元気に育つ姿は、安心と喜びをくれますよね♪

2011/07/09 (Sat) 16:58 | REPLY |   
りーとまむ">

りーとまむ  

Re: タイトルなし

うみさん
はい、今日も根負けしました。
カリカリ二口ほど食べて、こっちを見上げ、
じーっと目を見つめて「こわぁーん」って鳴くんですよ。
ごはんって、ごはんって、そのカリカリ食べなさいよー!(爆)

てんちゃん、本当にこの時期の子猫の成長は早いです。
生意気に毛繕いのようなこともするようになりました(笑)

2011/07/09 (Sat) 19:09 | りーとまむさん">REPLY |   

杏にゃん  

甘え上手なあずにゃんに演技指導に伺います!!!


(猫の話と関係のないコメントばかり、ばらまいてごめんにゃん^^)

2011/07/12 (Tue) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment