あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

猛特訓中。

P1100423.jpg


P1100419.jpg


P1100421.jpg


P1100420.jpg


P1100422.jpg

こらこらこら~!挟み撃ちはずるいでしょ!

P1100425.jpg
てんちゃんは、今日で生後6週間。(多分6月22日生まれ)
体重は 542gになりました。
よく遊び、よく食べ、よく寝て、よくチーとうんピーします。

あずきとは仲良しのような、そうでないような。
目を離すと、あずきがてんちゃんを転がして、押さえ込み、
噛み付こうとするので、やはりまだケージで隔離しないとダメです。



ナマイキな猫キックとうなり声をどうぞ。



後輩の指導には厳しい、あずにゃんへの応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 動画

9 Comments

まー  

初めまして、てんちゃんの動画を目を細めて見てます!
あの、あずきちゃんがてんちゃんに噛み付くのは、大丈夫みたいですよ。
あーゆー遊びというか甘噛み教育というか、そういう感じみたいです。
人からみると大丈夫かなあという風なんですけどね。




2011/08/03 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

まーさん

いらっしゃいませー。
甘噛み教育、なのかなぁ?
ぺろぺろーって舐めて、突然がっと噛んだり。
てんちゃんも「にゃー!」って悲鳴あげるし・・・。
人から見ると本当にドキドキします~。

2011/08/03 (Wed) 22:10 | REPLY |   

しまねこ  

サバ兄さんも、まったく同じ行動です。
ペロペロ舐めてイイ感じ~と思ってたら!
いきなり転がして押さえ込み、お腹の柔らかいとこか
首根っこをガブーッと。
ニャーニャーズが声もでない顔してるので、焦りますが
グッと我慢して見てます。
3匹とも戦闘態勢で火がついた感がある時だけ、ちょっと離しますが。
でも、ほんま見ててハラハラしますよね。
体格差がありすぎやから~(汗)

2011/08/04 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

まー  

本当人から見るとガブ!って見えますよね。
でも流血もないし
仔猫もやられてるのに怖がることなく
また懐いていったりしてたりして不思議です。

2011/08/04 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

うみ  

あずきちゃん
しっかり、お姉ちゃんしてるんだー♪
噛む加減ももぐら叩きも
ちゃーんと教えて偉い子だねー(^-^)

てんちゃんの、うなってるー♪
しかも、ケリケリもしてるー♪
いやーん♪
このこのぉー(¬ー¬)σ

2011/08/04 (Thu) 18:20 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

対格差が怖いですよね。
ニャーニャーズ同士が取っ組み合いしてるのは平気だけど。
ほんとに加減してくれてるのか、不安だし(苦笑)

2011/08/05 (Fri) 06:15 | REPLY |   

りーとまむ  

まーさん

まーさんのお宅にもニャンコが?
ブログお持ちでしたらURL欄に入力をぜひ~!

2011/08/05 (Fri) 06:17 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

あずきはてんちゃんが遊んでいる時、ちょっと引いて見てますね~。
唸ってる動画の時も、ちょっと離れたところで座って順番待ちしてました。

そんなあずき姉さんに、てんちゃんはナマイキに飛びかかったり
猫パンチしたり。で、ときどき反撃されたり(苦笑)

2011/08/05 (Fri) 06:27 | REPLY |   

まー  

りーとまむさま

ブログはやってないんですよー。

2011/08/05 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment