あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

気持ちよさ優先。

みなさん、こんにちにゃ。
今日は、あずきのお気に入りの場所の紹介ですにゃ。

P1100432.jpg
木がひんやりして、角のフィット感が絶妙にゃ~♪



P1100444.jpg
この丸みと、ステンレスがつべたくて気持ちいいにゃ~♪



・・・・・ま、猫がいるお宅にはよくあること(苦笑)




居ないなぁ?どこ行った?って時は洗濯機なあずにゃんへの応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

4 Comments

うみ  

洗濯機の中ー!?
我が家では、見かけない光景だったから
ビックリしたー\(◎o◎)/!

毎回、あずきちゃんが入り込んでないか確認しないと☆

にしてもヒンヤリしてて気持ち良さそうだなー♪

2011/08/08 (Mon) 00:09 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

え!?ニャンコって入りませんか!?洗濯機の中。
洗濯が終わって、次の汚れ物が入るまでの昼間だけの避暑地らしいですが。
一度、脱衣カゴからバサバサーっと洗濯物入れたら、あずきが
飛び出してきました(笑)

2011/08/08 (Mon) 16:02 | REPLY |   

ふみ丸  

コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
はじめまして
あるこの同居人、ふみ丸と申します。

気持ちよさを優先されるあずきさんの姿勢に
大変共感させていただく一匹と一人です。

よろしければ
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011/08/08 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

ふみ丸さん

いらっしゃいませ~。
きっと共感してくださると思いました(笑)
こちらこそよろしくお願いします~。

2011/08/09 (Tue) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment