あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

座台争奪戦!

みなさん、こんにちにゃ。

昨夜の出来事ですが。

P1100885.jpg


P1100879b.jpg


P1100877.jpg

あのぅ、あずきさん、マジボケですか?

P1100875.jpg

てんちゃん、白いから座台と同化して見えた?

P1100876.jpg


P1100892.jpg

ちょっと、ああ、猫パンチがっ

P1100893.jpg

あの、すいません、もうちょっと仲良くして

P1100894.jpg

おおっと、てんちゃんの右キックがあずにゃんのあごにヒット!

P1100895.jpg

あずにゃん、ひるまずそのまま押し出しかー!

P1100897.jpg

リベンジを誓うてんちゃんでしたー。(めでたし、めでたし??)



やっぱ、もいっこ座台要るかなぁ?
手作りタワーだから、改造増設は出来そうだけどー。
位置(高さ)でまたモメそう~


天座奪還頑張れてんちゃん!あずにゃんもがんばれ!の応援ぽち!?はこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

9 Comments

りきまる君の飼い主  

No title

2枚目の写真を見て
「あら~仲良しなのね~ほほえましいわ~(はあと)」と
思ったのに・・・w
人間(猫?)関係はそんなに簡単にはいかないですね(;´∀`)

まあそう簡単に小娘に
王座をゆずるわけにはいかないですよね~あずにゃん!(・∀・)

2011/09/05 (Mon) 17:49 | REPLY |   

りーとまむ  

りきまる君の飼い主さん

にゃんにゃん関係、ですかね(笑)
もう、毎日こんな感じの小競り合いやってますよ~。
でもお互いの存在は認め合っているようです。

2011/09/05 (Mon) 21:39 | REPLY |   

うみ  

No title

一見、仲悪そうに見えるけど
これは、これで、てんちゃんも楽しそうに見えるんだなー♪

あずきちゃんは、前と勝手が違うから
慣れるまでよねー(*^_^*)vプププ

2011/09/05 (Mon) 23:48 | REPLY |   

まー  

No title

3枚目の写真の2匹の表情が絶妙な瞬間ですね!
面白かったー。

手作りタワーなんて凄いですね!

2011/09/06 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

ケンカするほど仲がいい?のかな?
てんちゃんも、負けるのわかってるのにちょっかい出しに行くので、
見た目あんな感じですが、あれでも遊んでるんでしょうねぇ(A^-^;)

2011/09/06 (Tue) 17:26 | REPLY |   

りーとまむ  

まーさん

なんか面白いことなってるー、思って連写しました(苦笑)

手作りタワー、小3の娘と二人で作りました。
ドリルと板とL字金具で女だけでもなんとかなるもんですよ~。
地上185cm、座台の高さが売りです(笑)

2011/09/06 (Tue) 17:30 | REPLY |   

まー  

No title

娘さんと手作りなんて、ますます凄い!!

2011/09/07 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

座台もう一個いるニャでぇ~

しまねこ家も、奪い合いが激しくなってます!
やっぱり増やすしかないかぁ~って感じ。

それにしても、てんちゃん めっちゃくつろいでる(笑)
なんか、温泉入ってるみたいですね~

はぁ、気持ちええわぁって言うてるみたい。
くちょーっ!って(笑)

あずニャンも、てんちゃんも頑張れ~

2011/09/07 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

なんか、2にゃん間で折り合いついたみたいですが(笑)
座台は、追々増設したほうがいいなーって思ってます。
しまねこさんちのタワーも、パーツ買い足せば増設可能???

2011/09/08 (Thu) 13:34 | REPLY |   

Leave a comment