あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

座台争奪戦その後。

みなさん、こんにちにゃ。

先日の座台争奪戦のその後ですが。


P1100909.jpg


P1100914.jpg


P1100924.jpg


P1100913.jpg



P1100920.jpg


P1100921.jpg


P1100918.jpg

なんか折り合いがついたみたいです。



なんだかよくわからないけど、よかったねてんちゃん!のぽち!?はこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!


 ◇てんてんの気持ち

6 Comments

姫パパ  

No title

てんちゃん、よかったね!
あずちゃん、さすがお姉ちゃん!

2011/09/07 (Wed) 16:32 | REPLY |   

うみ  

No title

あずきちゃん
お姉ちゃんだねー♪
ちゃんと順番にしてくれたんだー☆
よかったね。
てんちゃん(*^_^*)

2011/09/07 (Wed) 21:13 | REPLY |   

しまねこ  

プリンセス可愛すぎ♪

はぁ~てんちゃん可愛いなぁ~
メルモとバニラはそっくりやけど、喧嘩っ早いし
じっとしてるの見たことないよ~
延々と追いかけまわしあってますわ。

2011/09/08 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

姫パパさん

でも、あずにゃんが「どいて。」って言った時にどかないと噛まれます(苦笑)

2011/09/08 (Thu) 13:13 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

てんちゃんがケージに入って寝てるときにあずにゃんが乗ってます。
うまく交代で使えればいいですけど、どうでしょうねぇ~。

2011/09/08 (Thu) 13:15 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

まったく同じのがあと2にゃんもいるのに~(笑)
相乗効果で常にドタバタなんでしょうかねぇ?
でも、てんちゃんも結構凶暴ですよ~。
じーっと抱っこされてるのは嫌いだし。

2011/09/08 (Thu) 13:30 | REPLY |   

Leave a comment