あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

お気に入りの場所。

みなさん、こんにちにゃ。

今日はうちのニャンズのお気に入りの場所を紹介します。
まぁ、季節によって変動するんですけどね。

あずにゃんの今のブームは
P1100967.jpg
なにがいいのかよくわかんないけど、ほったらかしの
娘のお絵描きボードの上。 片付けられないやん・・。



てんちゃんのブームは
P1100950.jpg
電話台と窓の隙間で分身の術。



あとやっぱり、キャットタワーの座台はお気に入りですね~。
というわけで、てんちゃんが座台でくつろいでるところにお邪魔して、
かねてからやってみたかった事をやらせてもらいました!

P1100959.jpg
うーん、ちょっと違う。



P1100964.jpg
あ、そうそう!いい感じ!!動かないで!!


これがほんとの、
P1100965.jpg
って、ベタやなー(爆)

やっぱ、白い猫がいるなら、いっぺんはやっとかないとねっ(笑)

P1100958.jpg


なんか簡単そうに見えますけど、実際の撮影は大変なんですよ~。
相手は猫ですからねぇ。飼い主の言うことなんか聞いちゃくれません。
テープでちょっと頭にリボンくっつけたら、一瞬ではたき落とされ(涙)
何度も足で「かかかっ」と蹴り飛ばされ・・・。



もうちょっとネタに協力的になってくんないと、おやつ無しだかんね!


P1100944.jpg




まぁ、とにかく、アレだ、飼い主がんばれ!うん。の応援ぽちはこちら~!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

2 Comments

うみ  

No title

お絵かきボードの上
硬いのに心地良いんだろうねぇ♪

てんちゃん\(◎o◎)/!
キティーちゃんになってるじゃん!!
しかも、ちゃんとカメラ目線だし(☆ー☆)

可愛いのになーリボンしてる姿ー。

2011/09/09 (Fri) 15:51 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

ねー、かわいいから、リボン付けててくれたらいいのにぃー!ぶぅぶぅ!
あずにゃんは、試したけど絶対に拒否なんだそうです。ぶぅぶぅ!

2011/09/10 (Sat) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment