あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ぞんざいな応対。

みなさん、こんにちにゃ。

みなさんは返事するのも面倒くさい時、どうしますか。
あずきはこうします。
ニンゲンもぜひ参考にしてやってみてください。
P1110026.jpg

っていうか、ニンゲンはしっぽありませんから。


パパが呼んでますが、睡魔には勝てません。



ま、どこの猫もやりますよね~(笑)やるやる!の同意ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 動画

4 Comments

うみ  

No title

あはははは(≧ー≦)ノノノ☆
やるやる!!
どこのニャンズもやるよね!?

ウチのニャンズ、あずきちゃんみたいに
こんなに沢山ブンブンしてくれないよ・・・(・_・;)
「あれー?尻尾ブンブンは??」って催促して
やっと2~3回先をチョコチョコ動かす位(笑

2011/09/19 (Mon) 12:19 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

しっぽで軽くあしらわれる飼い主って一体・・・・(笑)
それでも嬉しい、猫好きって基本M体質ですよね~。
もう、しっぽの先だけの扱いなんて、飼い主冥利に尽きますね!(←変態)

2011/09/20 (Tue) 13:37 | REPLY |   

りきまる君の飼い主  

No title

しっぽで軽くあしらわれるなんて、うらやましい~~~!!!
うちのりきまる君は
しっぽがほんのちょっとしかないので
しっぽで返事なんて器用なことはできませんよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2011/09/20 (Tue) 17:26 | REPLY |   

りーとまむ  

りきまる君の飼い主さん

あっ、ここにもネコどMの変態さんが!(笑)
りきまる君もやってるんじゃんばいですか?
まったりしてるときに、呼んでみてください。
ピコピコって動かしてると思いますよ~。
ああ、短いしっぽでピコピコあしらわれるのも萌っ!(←変態)

2011/09/21 (Wed) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment