あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

こんな時だけ息ぴったり。

みなさん、こんにちにゃ。

また台風が近づいてますね。
雨が激しくならないうちに、買い出し行った方がいいかな、
思いつつ、ブログ更新してるオカンです。


さて、我が家のニャンズは取っ組み合いしてるときもありますが、
最近「仲良くまったりしてる姿」も見られるようになってきました。

P1110023.jpg

あのぅ、まだ午前中ですが?

P1110024.jpg

ちょ、腹減った腹減ったって、
人を5時に起こしてごはん用意させたの誰!?


P1110025.jpg

昨日、食ったじゃねーかよっ!

P1110022.jpg

なんでごはんの話題だけ、そんなに息ぴったりなんだよっ!




人聞き悪いにもほどがあるぞ!の同意ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

2 Comments

うみ  

No title

ちょっとー♪
そんなに揃って休んだりしちゃうのー(≧ー≦)♪
可愛すぎるでしょう♪

台風、早く過ぎてくれないかな・・・
んで
何処に住んでる方にも被害でないといいな・・・

2011/09/20 (Tue) 21:28 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

びったりくっつくことはないですが、昼間の留守中も
てんちゃんをケージに入れて出かけなくても大丈夫になりました。
寒くなったら、くっついてくれるかな~?

2011/09/23 (Fri) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment