fc2ブログ

あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

仲良き事は美しきかな??

みなさま、こんにちにゃ。

今日は嬉しい報告があります。
ではあずにゃん、どぞ。

P1110161.jpg


P1110160.jpg


P1110162.jpg

溶けて千切れて出てくるとかいう虫は、溶け込んでるのか、視認できませんでした。
見たかったような気もしますが、見たら見たでごはん食べられないかもしれないので、
めでたし、めでたし。
下痢ピーも治ってましたよ♪

で、てんちゃんはそこで何してるのかな~?

P1110159.jpg

君は君 我は我也 されど仲良き。By 武者小路実篤

猫のこと言ってたのか(←違う)



「瓜実」で始まり、「実篤」で終わる。なんか「実」が出る・・・もとい、
「実」になるブログだねっ!


上品なんだか下品なんだかわけわからんブログだ!の同意ぽちはこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!
スポンサーサイト



  ◇VS瓜実条虫

6 Comments

まー  

No title

良かった!
タワーに居る時のてんちゃんの顔、いいですねー。

2011/09/27 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

うみ  

No title

おお!!
あずきちゃん出たのー♪
良しよし!!
いいちょうし♪
早く出してスッキリさせちゃおうね(~_~;)


いやーん♪
てんちゃんから、謎のコメント来たー♪(笑
おばちゃん、めちゃめちゃ嬉しいぞ♪

2011/09/27 (Tue) 16:56 | REPLY |   

しまねこ  

確かに!くちゃいウンやね!

ニャーニャーズも、相変わらず視認できず。
でもでも、てんちゃんが言うように「めっさ臭い」です。
虫が溶け込んでるから?

それにしても、仲良しこよしですね~
女子同士で!メルモも混ぜたって~(笑)

2011/09/28 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

まーさん

おかげさまで!出ましたっ!
てんちゃんは、座台がお気に入りのようですよ。

2011/09/28 (Wed) 10:36 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

視認出来ないと、ほんとに虫が居なくなったのか、不安ですよね~。
実感がわかないというか。まぁ、居なくなったんでしょう。
あずきの下痢ピーも治ったし♪(嬉)ホントくちゃかった~。

メルモたん、うちで女子会やる?(笑)

2011/09/28 (Wed) 10:45 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

ウンは出ましたが、ほんとに出たのかがわかりにくくてh85210
えー、いまも 455 キーボード入力する手に「てしてし」して
大変y0pっkコメが打ちにくいわけですが。rえええ/kっっっl=
もうええから、キーボードの上に乗るな~!

・・・失礼しました。てんちゃんは「ちゃちゃ入れ」担当ですね。

2011/09/28 (Wed) 13:28 | REPLY |   

Leave a comment