あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

猫のお茶碗

みなさん、こんにちにゃ。

今日は猫グッズの紹介です。

先日、100円ショップで娘が叫びました。
「ああっ、てんちゃんのお茶碗っ!」

P1110163.jpg
         顔


P1110164.jpg
        おしり



P1110165.jpg
         内側
 


ちょい大きめのお茶碗で、娘なんかちょこっとしか入れないんですけど。
しかも100円商品じゃなかったんですけど。
これはやっぱ、買いですよね~(苦笑)

業務連絡;しまねこさん、shinollyさん、買ってこよか?(笑)




キジ白とか、茶トラとか各種取り揃えてほしいよなぁ、の同意ぽちはこちら。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!




 ◆あずきの気持ち

4 Comments

りきまる君の飼い主  

No title

ちょっと忙しくて久々の訪問なのですが、
しばらく見なかった間にあずにゃん大変なことになってたんですね
(;´Д`)
検索して色々写真見てビビリまくりな私w

そして、錠剤を5秒で一発で飲ませちゃうなんてすごすぎ!
以前りきまる君も下痢ピー腹だったときに
抗生剤を1週間飲ませたのですが、
YouTubeで飲ませ方ビデオをみたり色々研究してやったにもかかわらず
毎回20分くらいかかってましたよ(;´Д`)
逃げ惑うし口をこじ開けようとしても死ぬ気で閉じようとするし
飲んだと思ったら「ぺーっっ!!!」って吐き出すし…。
もう二度とやりたくない・・・(-_-;)

2011/09/28 (Wed) 12:04 | REPLY |   

うみ  

No title

娘ちゃんも
猫好きさんだ(^皿^)

・・・にしても、良く見つけましたねー☆
てんちゃん柄のお茶碗(*^_^*)

てんちゃんの、ちゃちゃなら
いくらでも入れていいよー♪(笑

2011/09/28 (Wed) 21:59 | REPLY |   

りーとまむ  

りきまるくんの飼い主さん

はい、大変なことなってたんですよ~。
保護猫さんは要注意です。
でも、やってみたら拍子抜けするくらいあっさり飲んでくれました。
逆に、てんちゃんが口ポンがダメみたいで、同じ調子で2回目を
投与しようとしたら、べーって出され、砕いて猫缶に混ぜました(苦笑)

2011/09/30 (Fri) 09:07 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

娘も、猫好きに育ちましたね~。
犬も好きですけど。
「毎日の散歩が嫌だから飼うのは猫がいい」そうです(笑)

2011/09/30 (Fri) 09:12 | REPLY |   

Leave a comment