あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ちょっと残念な毛繕い。

みなさん、こんにちにゃ。

今日はうちのニャンズの毛繕いシーンをどぞ。

P1110249.jpg

あずにゃん、一生懸命です。



P1110252.jpg

できた?どうどう?てんちゃん。

P1110255.jpg

・・・うーん?(;^-^A)





まぁ、まだ慣れてないということでー(苦笑)
がんばれ、あずにゃん!応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 動画

8 Comments

nyasuka  

あずにゃん 愛情いっぱいの毛づくろいですね(*´∀`*)
出来栄えは・・・まあいっかぁ~(*´3`*)ゞ

2011/10/06 (Thu) 20:58 | REPLY |   

りきまる君の飼い主  

ほほえましいですねー(´∀`)
できばえは、まあ・・・きっとそのうち上手くなりますよ!w

それにしても、途中のてんちゃんの手の動きは、
じゃれついているのか、嫌がっているのか・・・?(;´∀`)

2011/10/07 (Fri) 00:55 | REPLY |   

しまねこ  

流行りの逆毛。

やっぱり、逆毛たてるんですね!
てんちゃん、気持ちええニャ~
あずニャンも、瞬膜出てるしっ!(笑)

2011/10/07 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

うみ  

おお(≧ー≦)♪

あずきちゃん
お姉ちゃんしてるー♪
・・・しかも、めっちゃハードな
毛づくろい・・・
てんちゃん、べちゃべちゃ・・・

(@_@;)
愛情は、感じるよ!!

これから、上手に毛づくろいして
あげられる様になるもんね♪(*^_^*)/

2011/10/07 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

nyasukaさん

まぁ、生暖かく見守る方向で~(笑)

2011/10/07 (Fri) 20:37 | REPLY |   

りーとまむ  

りきまる君の飼い主さん

てんちゃんは、しがみついてるような、いやがってるような、寝ぼけてるような~?
多分てんちゃんは、噛まれるのをちょっと警戒してるかな?

2011/10/07 (Fri) 20:42 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

アレですかね、キジ白猫間で逆毛が流行してるんですかね~?(笑)

2011/10/07 (Fri) 20:45 | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

愛情は感じていただけましたかっ!良かった!
べちゃべちゃだけどっ(笑)
でも耳の後ろは自分でなめられないから、お互いにやってくれればいいですよね~。

2011/10/07 (Fri) 20:48 | REPLY |   

Leave a comment