あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

てんちゃんの気持ち。


P1110238.jpg

お、今日はてんちゃんの語りですか?(笑)

P1110241.jpg



P1110242.jpg


P1110243.jpg


P1110244.jpg


P1110246.jpg


P1110248.jpg


P1110247.jpg

じゃあ、まぁいっかぁ(笑)



もうちょっと大きくなったら、存在に気づいてくれるよきっと!
がんばれ、てんちゃん!の応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!

 ◆あずきの気持ち

4 Comments

しまねこ  

頑張れ!てんてん!

てんちゃん!そんな事ないって~!
あずニャンは、てんちゃんが落ちへんように
しっかりガードしてくれてるんやと思うでぇ。

2011/10/09 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。
てんちゃん、頑張って!きっとあずき姉さんも気づいてるよ!
かわいい写真ですね。癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

てんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あずきちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/11 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

そうか、ガードしてくれてたんや~。
座台の色と似てるから、見えてないのかと
思ったにゃ~。

2011/10/13 (Thu) 18:51 | REPLY |   

りーとまむ  

ぺとりごとさん

関西弁対応でしょうか~?(てへ)

2011/10/13 (Thu) 18:52 | REPLY |   

Leave a comment