あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

双頭のニャンコ。

みなさん、こんにちにゃ。

ちょーっと友人の結婚パーティーで東京方面へ1泊で行ってまして、
更新ができませんでした。

ニャンズはいい子でパパとお留守番してましたよ~。

しかし、3日更新出来ないと、思いっきりランキングに反映しますね~
順位で必死にはなりたくありませんが、誰も見てもくれないのは意味ないし~。
がんばるぞ!

さて。今日は1発ネタでいきます!



写真は双頭の鷲。(画像はお借りしました)
soutounowasi1.jpg





で、こっちが







双頭の猫。
P1110256.jpg





・・・・・・・・・前振りのわりにイマイチですね

日に日に仲良くなってる感がお伝えできれば、と。(笑)

ネタ切れ、苦し紛れの更新におつきあい頂き、ありがとうございましたぁー!





ちょっと窮屈だけどあったかいねっ!仲良しニャンズへの応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。励みになります!
スポンサーサイト

 ◆あずきの気持ち

4 Comments

うみ  

寄り添ってるー♪

てんちゃんが、どんどん
あずきちゃんの大きさに近づいてきますね(*^_^*)

仲良し具合
ちゃーんと伝わってますよー♪

2011/10/12 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

うみさん

伝わってますか~?よかったー♪
もっと濃いめのも撮れたのでまたアップします~(笑)

2011/10/13 (Thu) 18:55 | REPLY |   

りきまる君の飼い主  

数日更新しないと笑っちゃうくらいに一気にランキングさがりますよねーw

うちはもう毎日更新をあきらめた時点で
ランキングも半ばあきらめました(;´∀`)
夏休みの日記も最終日にまとめてやる子だった私なので
毎日毎日更新なんて絶対に無理です…(-_-;)
というか、更新してる人を尊敬する昨今です・・・。

2011/10/14 (Fri) 10:22 | REPLY |   

りーとまむ  

りきまる君の飼い主さん

ねー、そんなに毎日ネタ無いですよねー(笑)
もっとネタに協力的な猫ならいいんですけどねー。
1日3回更新してるととことか、もう「神の域」ですわ。

2011/10/14 (Fri) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment