あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

だっちゅーの。

みなさん、こんにちにゃ。

ネタがなくて更新しなかったんじゃなくて、
ここんとこちょっと忙しかったんですよ。
ほんとですよ。
というわけで、お待たせ(?)しました!

久しぶりの更新は、てんちゃんの

P1110420.jpg

からスタートです。

P1110421.jpg

そうね。うちの娘がすでにわからないと思う(汗)


じゃあ、これでどうだ!





P1110434.jpg


か、かなり微妙。



P1110435.jpg

そんなに怒らなくてもいいじゃん・・・(涙)


おつきあい頂きまして、ありぐぁとうございましたぁあー!




まぁ、長い目で生暖かく見守ってやろうという、
心優しい読者様はこちらをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◆あずきの気持ち

8 Comments

トラ兄  

パイレーツのモチネタだよとだけ説明してあげて下さい。何でパイレーツかは…。
あっ、懐かしのランドセルカバーですか?てんちゃん怒ってる!月見うどんに見えましたよ。

2011/10/20 (Thu) 23:29 | REPLY |   

あーぽん  

あらま、てんちゃん挟む胸がないわよ~www
パイレーツ知ってますよ~!
カ・・・カレーライス・・・!
ごはんネタでいくなら赤いののせて日の丸弁当なんていかがでしょうか・・・(爆)
あ、この黄色いのかぶせてオムライス~なんてのも・・・(←しつこい;;)

2011/10/21 (Fri) 00:21 | REPLY |   

ちびだこ  

はじめまして。

カレーに見えました。

思わす゛

コメントです(笑

2011/10/21 (Fri) 06:17 | REPLY |   

しまねこ  

目玉焼き。

懐かし~(笑)
私には、黄身が寄った目玉焼きに見えます。
ドンキホーテの袋??
ランドセルカバー?

とにかく、てんちゃん!美味しそうニャでぇ~
メルモより、バニラの方が似てるかも。

2011/10/21 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

トラ兄さん

なるほど月見うどん・・・卵・・・目玉焼き!(←やる気か?)

ぢつわ、あの黄色いのは「ドン○ホーテ」の袋です(汗)
そして、あのてんちゃん、怒ってるんじゃなくて、
あくびの途中でした~(笑)

2011/10/21 (Fri) 09:16 | REPLY |   

りーとまむ  

あーぽんさん

挟む胸は無いんだけど、なんか手の部分が胸に見えません~?
日の丸弁当に、オムライス。なるほど(メモメモ)
っていうか、ごはんネタ続けていいのでしょうか!?(笑)

2011/10/21 (Fri) 09:25 | REPLY |   

りーとまむ  

ちびだこさん

いらっしゃいまし。
愛のとぐろ、拝見しましたよ~。作っちゃうあたり、同じスピリットを感じます!
カレーに見えました?よかったー!(笑)

2011/10/21 (Fri) 09:27 | REPLY |   

りーとまむ  

しまねこさん

トラ兄さんのコメ書いてる時に、ニアミスですね~。

ドンキの袋で正解です。
白猫って美味しそうですよね~。(←違)
あっ、ハーゲンダッツの大きなバケツ(クォート)に
バニラ君が入ったら~・・・そのまんまやん!(笑)

2011/10/21 (Fri) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment