あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

素敵な?金縛り。

みなさんこんにちにゃ。

今日は、毎朝体験する金縛りを紹介します。

大体、いつも明け方の5時頃、息苦しくなって目が覚めます。

P1110509.jpg

胸の上に何か乗っています。
今日は昨日よりちょっとだけ軽い気がする。

P1110508.jpg

ああ、また金縛りね・・・。

よく見ると、足下にもなにかいます。
真ん中にどっしり陣取ってるので動けません。

お願いしてみました。
退いて頂けないでしょうか?
P1110511.jpg

もうちょっとはしっこに寄ってくれたらええねん。

P1110510.jpg


P1110502.jpg


P1110505.jpg
このあと、大音量で喉をゴロゴロゴロゴロ鳴らされ、
それでも起きないでいると、アゴを舐められ、耳元で鳴かれ、
それでも頑張って寝てると、布団から出てる「身」を甘噛みされます。

「わかったわかった、朝ご飯な」って言うと、金縛りが解けます。




うちも同じ感じの金縛りだけど、この金縛りは大歓迎なのよ~、の同意ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。




 ◆あずきの気持ち

6 Comments

あーぽん  

うちも金縛りよくあいます(^^;)
ひどい時は変な寝方のまま固定されていて
寝返りもうてず、寝違える事しばしば(涙)
疲労MAXの時は寝ても全然疲れがとれませんw
だってそりゃ米袋のっけて寝てるようなもんだものね~

2011/11/01 (Tue) 00:01 | REPLY |   

うみ  

No title

あははは!!
モテモテじゃないですかー♪(笑

猫ちゃんの目覚ましは、嬉しいけれど
朝早いのは、ねぇ・・・(笑

姉妹、共同作業ですね!!

2011/11/01 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

nyasuka  

No title

金縛り~よくわかります (*´ω`*)ゞ
5.5キロに飛び乗られ 起きないと頭を噛まれ、
横では起きるまで コンセントのコードをずっとガサガサされます。
それにしても よく写真撮れましたね~

2011/11/01 (Tue) 20:12 | REPLY |   

りいとまむ  

あーぽんさん

ねー、大変ですよね、金縛り。
なのに、娘に猫独り占めしてるって恨まれ、大変なのに割に合わない(笑)
猫が勝手にくるんだもん!!

2011/11/02 (Wed) 09:54 | REPLY |   

りいとまむ  

うみさん

モテモテですけどー。うれしいですけどー。
もうちょっとだけ隅っこに寄って頂けないものかと。

なんで、こういうときだけ息ぴったりで共同作業なのかも謎です。

2011/11/02 (Wed) 09:58 | REPLY |   

りいとまむ  

nyasukaさん

金縛り、わかってくれる人が沢山で嬉しい(笑)

写真は、高感度に設定して、携帯電話のLEDで照らして撮りました。
フラッシュ使うとダメダメ写真になりますもんね~。

2011/11/02 (Wed) 10:03 | REPLY |   

Leave a comment