あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

冬支度!!

みなさん、こんにちにゃ!!


今日はてんちゃんが皆さんにお伝えしたいことがあるそうです。

はい、どーぞ。


みなさん、知ってるにゃか!
P1110575.jpg
コタツってすっごいぬくいんにゃで!!


まぁ、てんちゃんは初体験だもんね、コタツ。
皆さんは知ってると思うよ?


もう、出られへんにゃ。
P1110571.jpg
コタツ最高にゃ!


ごはんも水も、トイレもここへ入れてくれへんかにゃ~?P1110572.jpg


なに言うてんの、たまに外へ出てね。


P1110584.jpg
おかんも、コタツネットばっかしてやんと家事しーや?


・・・・うるさいなぁ、もう!






コタツでブログ徘徊最高!の同意ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。


 ◆あずきの気持ち

2 Comments

あーぽん  

ありゃま。ネタがちょびっとかぶってますね~(爆)
あ~ネコ型ノートパソコンですからおこたでネットができるんですね~
うらやまし~!我が家はデスクトップタイプなので足がもうカチカチです。
天然ネコ型あんかが足元にきてくれるのをひたすら待ちます。

2011/11/12 (Sat) 00:39 | REPLY |   

りいとまむ  

あーぽんさん

ほんとだ、ちょっとネタかぶってますね(笑)
というか、この時期コタツネタが多いんですね~。

天然ネコ型あんかは気まぐれですからねぇ~。
足の指に煮干とかジャーキーはさんでおくと早いかも(←をい)

2011/11/14 (Mon) 14:10 | REPLY |   

Leave a comment