あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ただいま手術中。

みなさん、こんにちにゃ。

いつもご来訪&ぽちありがとうございます。


先ほど、キャリーにお気に入りの毛布と私がさっきまで着てたトレーナー入れて
てんちゃんを病院に預けてきました。

キャリーごしに震えが伝わってくるほど震えておりまして
かわいそうなんだけど、避妊しないわけにもいかないし~




本日は、気を紛らわせる動画を。

P1110642.jpg
年賀状印刷はじめたら、ものすごいチェックが入りました(笑)

※BGMが流れます。




無事におわりますように!



てんちゃん応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 動画

6 Comments

うみ  

てんちゃん手術なんですね!!
怖がって震えてるのを見ると
つい可哀想になちゃいますよね><;

元気な姿を楽しみにしてます!!

プリンターから出てくると不思議そうな姉妹が、可愛いすぎですよー♪
パンチが、出るかと思った(笑

2011/11/28 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あーぽん  

てんちゃんがんばれ~ファイト!

小さいおっさんを確認するために後ろに回りこむあずきちゃん萌!
年賀状・・・そろそろ取り掛からないとなんだけどまだガチで重い尻があがりません(爆)

2011/11/28 (Mon) 23:40 | REPLY |   

しまねこ  

どどどど・・・どうやった?
今頃、鳴いてるんかな~
てんちゃん!すぐに痛みはマシになるニャでぇ!!
頑張れ~

2011/11/29 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

りいとまむ  

うみさん

病院でしがみつかれました・・・。
ガクガク震えてるから、鎮静剤打ちましたよ~。

あとは良くなるだけですから!

あずきは最初、はがき出てくるとこにがーって手を入れて
きたんですが、撮りそこないました(笑)

2011/11/29 (Tue) 09:38 | REPLY |   

りいとまむ  

あーぽんさん

あ、年賀状は実家の分。自分の分はもっと先です、あははー。

プリンター使うたび、遠くからちっさいおっさんを捕まえに走ってきます(笑)

2011/11/29 (Tue) 09:41 | REPLY |   

りいとまむ  

しまねこさん

あいかわらず、すごい時間のコメですね。
夜は添い寝してあげたら、よく寝てくれましたよ~。
こっちは熟睡できませんけど。

メルモはこの週末ですね。がんばって~!

2011/11/29 (Tue) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment