あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

後光。

みなさん、こんにちにゃ。

いつもご来訪&応援ぽち、コメントもありがとうございますー!

さてさて、この時期、日の出が遅いので、こんな写真が撮れました。

P1110748.jpg
頭から日の出(笑)


てんちゃん、後光が差してますよ~。

ありがたや、ありがたや~(笑)




あずにゃんは・・・。

P1110743.jpg

シルエットがいい感じ!

P1110746.jpg

って思って撮ったのに、画像をPCで開いてみたらがっかりだ。

ガラス面にペタペタついた梅模様の写真になってしまった(涙)



年末だしね。窓拭きなさいってことか。





・・・拭いてくれたらいいのに。





猫の手も借りたい年末!お掃除がんばろうポチはこちら!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

  ◇飼い主の気持ち

3 Comments

あーぽん  

No title

ほんと猫の手も借りたいですね~うちも3にゃんいるからみんなでやればすぐに終わるのに~!!
実際は邪魔ばっかしてくれて家の中の掃除ははかどりません(><)

2011/12/18 (Sun) 01:27 | REPLY |   

りーとまむ  

あーぽんさん

体型からして、拭き掃除とか得意そうなのに残念ですよね~。(だから猫をアテにするなって)

2011/12/19 (Mon) 15:47 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

早起きで
余裕の1枚いいですね。
なんともありがたい写真★

家事手伝いしてくれる猫村さんを
にゃんこに求めるのは
やっぱり
夢なのでしょうか。。。

2011/12/19 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment