あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

クリスマスの次は

みなさん、こんにちにゃ。

いつも御来訪&ぽち、ありがとうございますー!


さてさて、みにゃさんサンタさんは来ましたか~?
うちの娘(小3)は「電動歯ブラシ」(←笑)をお願いしてたんですが、
ちゃんと朝、例のディスプレイ棚の上に置いてくれてました。

   ↓ 例のディスプレイ棚
123.jpg
※参加したがりの猫はオプションです。


で、クリスマスの次はお正月準備ですね。


222.jpg

鏡モチ準備おっけー。(笑)


111.jpg

ディスプレイ棚に置いてみた(笑)・・・・・イマイチ。(合成が不自然というか手抜き)

あずにゃんみたいにディスプレイ棚に座ってくれたらいいんだけど、
そうはいかないのがてんちゃんです。



というわけで、年賀状ボツ写真救済記事でした~。
さ!掃除しよ!同意ポチはこちら~!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。




  ◇飼い主の気持ち

6 Comments

ちびだこ  

No title

りーまむさんならきっと、
てんちゃんを、立派な鏡モチに
出来ると思います!^^
私には、十分鏡モチに見えましたし。。。(笑

2011/12/25 (Sun) 17:03 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

上並びではなく
横並びな鏡餅、
新鮮です。
お正月記事のリハーサルですね?
本番が楽しみです。
あずにゃんさんはさて、どんなお正月スタイルでしょう

ワクワクです(@_@)

2011/12/26 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

あーぽん  

娘さん小学生なのに電動歯ブラシですか!?おしゃれさんですねー(゜O゜)
あずきちゃん置物みたいになってて綺麗な写真ですね~
てんちゃん鏡餅ほしい… (笑)

2011/12/27 (Tue) 02:53 | REPLY |   

りーとまむ  

ちびだこさん

十分、見えましたか!よかった!
ほんとは、あずにゃんと2段重ねやりたいんですが、無理でした(笑)

2011/12/28 (Wed) 12:44 | REPLY |   

りーとまむ  

ふみ丸さん

私は頭の上にミカン乗せたかったんですけどー。
妥協点があそこでした~。

本番、えーと。
あんまりハードルあげないでくださいね~(汗)

2011/12/28 (Wed) 12:51 | REPLY |   

りーとまむ  

あーぽんさん

白ネコ型の鏡モチ、作ったら売れそう?
あ、でも、かわいそうで鏡開きできない予感(笑)

2011/12/28 (Wed) 13:04 | REPLY |   

Leave a comment