あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

猫のお見舞い。

みなさん、こんにちにゃ。


風邪などひいていらっしゃいませんか?

おかんは。

P1120095.jpg

めっちゃ上から目線のお見舞いだね、あずにゃん。

じつは。

娘のインフルエンザもらいました。(いらねぇ)

熱あるんだけど、町会の寄り合いいかにゃ~。(重装備で)

あ、更新サボってたのはネタがなかっただけです。(汗)


P1120097.jpg


たまには代わりに行ってくれない?(無理やな)



まぁ、あまりしんどくないというか、今年のインフルエンザは軽め??


よろしければ、ぽちっとしてください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。



 ◆あずきの気持ち

3 Comments

ちびだこ  

No title

こんばんは、りーまむさん。

あずちゃん、てんちゃんに見守られて
早いところ治しちゃって下さいね!

2012/02/01 (Wed) 18:59 | REPLY |   

りーとまむ  

ちびだこさん

おかげさまで、一晩で熱下がりました。
インフルちゃうかったんかな???

2012/02/03 (Fri) 10:45 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

わぉ、、、どうぞお大事に<(_ _)>
インフルで肺炎になりかけた戦歴をもってますが
ヤツを甘く見られませぬように。
クワバラクワバラですよ。

あらためて、
どうぞお大事に(ー_ー)!!

2012/02/05 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment