あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

似ている・・・・。

みにゃさん、こんにちにゃ。

昨日、あずの湯で気付いたことが。


あの背中の感じ・・・。
P1120311.jpg


・・・・・・似ている。↓


DSCN1867[1]
写真は借りてきました。


にゃにか?
P1120315.jpg


あっいえ、なんでもないです。





どーでもいい記事ですみません!
それでもポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

  ◇飼い主の気持ち

4 Comments

shinolly  

No title

りーとまむ様

あずにゃんの背中、なかなかセクシーですなぁ(笑)惚れてしまいそう。

先日は、せっかく来てくださったのに風太が愛想なくてごめんなさい(>人<;)
これに懲りずぜひまたチャレンジを~。

風太の手なづけ方法
①取り合えずしばらくかまわずほぉっておく。
②しばらくしたらホフクゼンシンで近寄ってきますが、まだこらえて無視する。
③そのうち足裏を「フンフン、クンカクンカ」と匂いをかぐが、まだこらえて無視します。
④そしたら膝に乗ってくるのでそこでなでなですると「ガブガブ!」とやられます。

りーとまむJr.とも仲良くなってほしいのですが、Jr.にガブガブは恐ろしいので
りーとまむJr.が風太と仲良くなる方法
①玄関入ったら即座に「風太~。ご飯やでぇ~」と食べ物で釣る。
以上!

4ニャンの中で、風太がいちばん単純かと。来月からはさらに出張だらけで留守がちに
なるのでわたくしの思惑としてはりーとまむさん&Jr.にも風太を手なづけていただきあわよくば
お留守番チェックーなんてね。

長々と失礼致しました。

2012/03/18 (Sun) 23:04 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: shinollyさん

いえいえ、こちらこそ、ママがいない間に仲良くなろうなんて
小ズルイ考えがダメだったんです~。

しまねこさんから手なづけ方法を軽く伝授されてましたが、見事な
置きものへの変身っぷりに、早々に退散いたしました。

うちの娘は噛まれるのとか慣れてますので、平気です(笑)
イタイイタイ~言いながら顔は笑ってますので、大丈夫。
今度はママがいるときにゆっくり仲良くなりに伺いますね~。

そしたら、しまねこさんが混んでるときとか、兄妹にゃんちくらい、
お手伝いできたらいいな、なんて思います~。
なんってったって超ご近所ですもの~(笑)

2012/03/19 (Mon) 13:25 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

嫁にゆくのですか?
いい姿勢です(ー_ー)!!

2012/03/20 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

ふみ丸さん

いえ、嫁にはやりませぬ!(爆)

2012/03/26 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【あずきもち】
  • みにゃさん、こんにちにゃ。昨日、あずの湯で気付いたことが。あの背中の感じ・・・。・・・・・・似ている。↓写真は借りてきました。にゃにか?あっいえ、なんでもないです。どーでもいい記事ですみません!それでもポチっとして頂けたら嬉しいです。にほんブログ村いつ...
  • 2012.03.20 (Tue) 02:02 | まとめwoネタ速suru