あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

佐渡先生の猫。

みにゃさん、こんにちにゃ。

水曜日に放送されてた、実写版ヤマト、ご覧になりました?
そう、キムタクが古代君のあれです。

佐渡先生が高島礼子さんなんですけど、セットでニャンコがついてます。
猫が出ると猫ばっか見ちゃって、話がわからなくなりませんか?
私はなります。
なので、猫が出るドラマや映画は録画必須です(苦笑)

でー、その佐渡先生の猫。
この猫、度重なるワープや波動砲の衝撃、着弾の衝撃にも耐え
片道14万8000光年のイスカンダルまで行って帰ってきました。
スゴイ(笑)

ラストで敬礼する先生の手に手を添えてにゃーにゃー


P1120382.jpg
めちゃくちゃツボー!かわぇええ~え

スクリーンショットが撮れないので、パソコン画面をデジカメで撮影したため
ダメダメ写真ですみません。


さー!今日から「三毛猫ホームズの推理」始まります!
シュシュちゃん見なくっちゃ!




あ、いや、もちろん相葉ちゃんもっ!(爆)




猫ばっか見て話がわからなくなる方は
ここ↓をぽちっと!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

  ◇飼い主の気持ち

2 Comments

あーぽん  

No title

三毛猫ホームズ見ましたよ~
あの子かわいいけどタレント猫さんなんでしょうか?

2012/04/17 (Tue) 00:28 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

最近とんとテレビを見てませぬ。。。
若いもんにはついてゆけませぬ。。。
そのかわり
スカパー見てます
テレビじゃん?そうじゃん(=_=)v

海外テレビを見て思うことは
「日本の猫と違って性格悪そう」
ってことですかね。

なんか
海外猫って目が
野獣なんですもの。
にゃーって声すら可愛くないのが多い。

というわけで
何チャンでやってるか調べます。

2012/04/17 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment