あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

贅沢病、顛末記。

みにゃさん、こんにちにゃ。


土曜日の放送の「三毛猫ホームズの推理」ご覧になりましたか?

シュシュちゃんかわいかったですねー!

なんであの子の化身がマツコなんだか理解できませんが。(苦笑)


なんと期間限定でシュシュちゃんのFaceBookあります。




シュシュちゃんは他の猫が騒いでも微動だにしない優秀な猫さんなのだそう。
カメラやスタッフがいーっぱいいる撮影現場で、すごすぎる。

このへんがうちのニャンズと決定的に違うところだなー。
絶対無理だもん、撮影現場なんて。

三毛猫コンテストグランプリ取ったんですって。

(すべてテレビ雑誌の受け売り)

というわけで、シュシュちゃんが出るたび、娘と二人でかわいいー!
って叫んでたので、やっぱし話がわからなくなりましたとさ。
(おさらい用録画はぬかりなく)


さてさて、あずにゃんの嘔吐から端を発した、うちのニャンズの「贅沢病」。

カリカリにフリカケかけたら、あっさり食べてくれるようになりました。

P1120392.jpg

匂いが足りなかったようです。
だよなー、味は大差ないもんなー(←カリカリ試食するやつ)

P1120383.jpg
てんちゃんは、缶詰のほうがいいにおいすると思うにゃ。


聞こえない聞こえない。
あまりしつこかったら、コタツ片づけるからね!?


P1120384.jpg
それはダメにゃ!





さて、コタツ。いつ片づけましょうかね。(笑)




猫ばっか見て話がわからなくなる方は
ここ↓をぽちっと!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

  ◇飼い主の気持ち

2 Comments

ふみ丸  

No title

ほほう
しゅしゅちゃんというのですね?
名前すら可愛い。

てんちゃんもかなり可愛いと思いますよ。
言わずもがなでした<(_ _)>


こっちも今週中ずっと暖かかったらコタツ撤去です。




2012/04/17 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

あーぽん  

No title

fb飛んでって見て来ました。
んーオーラも度胸もすごいですね~私もマツコの意味がわかりませんでした(話題性のためかな?)
アイバちゃんもシュシュちゃんもかわいかったな~

うちの自称グルメにゃんもふりかけ書けないと食べません。
やっぱ匂いなんでしょーね~

うちも今週こたつ強制撤去します!やる時はササっとやっちまわないと猫ずに負けますもんねw

2012/04/18 (Wed) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment