あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

1歳の誕生日

みにゃさん、こんにちにゃ。

今日はてんちゃんの誕生日です。

1年前の6月24日にてんちゃんは突然うちにやってきました。

保護したのが135g生後2~3日くらい、ということで、
ほぼ間違いなく22日生まれでしょう、というわけで今日が誕生日!

てんちゃん1歳おめでとうー!

P1120585.jpg
1歳って食べられるにゃか?

※画像は飼い主目線です。


保護した時はあまりの小ささにプチパニックになりましたが
現在4キロ。むっちりおしりがセクシーな魔性のおんにゃに成長しました。

はい、じゃあ、あずにゃんからもお祝いの言葉をどーぞ。

P1120562.jpg
ん~・・・・・・・・・。


P1120564.jpg
おめでにゃあああぁあー!



というわけで(笑)今夜は「黒缶」祭りだ、ワッショイ!



1歳おめでとうポチはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。


 ◇てんてんの気持ち

6 Comments

ちびだこ  

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも真っ白でいてくださいね。

2012/06/22 (Fri) 20:32 | REPLY |   

しっぽの裏側  

No title

てんちゃん お誕生日おめでとう。
これからも、あずにゃんと仲良くね (*'∀'*)

2012/06/22 (Fri) 21:55 | REPLY |   

しまねこ  

てんちゃん、おめでとう!

てんてん、風太、バニラ、メルモ、みんなおめでとう♪

ええ家に貰われて(うちも含む)スクスク育ったなぁ~
ほんま、良かった良かった!

で、もうあれから1年なんですね。早っ!

2012/06/23 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

shinolly  

No title

てんてん、バニラ、メルモ、風太
Happy birthday!

風太も誕生日記念写真を撮りたかったが、ぜんぜん撮らしてくれへん( ̄◇ ̄;)

テンテン、キラキラでかわゆい!

2012/06/23 (Sat) 01:33 | REPLY |   

トラ兄  

No title

てんちゃん、1歳おめでとう!

過去の記事読み返してたら、あんな小さなにゃんこが…と感慨深いですね。まとめ記事、勉強になります。

2012/06/23 (Sat) 10:17 | REPLY |   

ふみ丸  

No title

まぁ
なんとアニバーサリーな6月ですね
てんさん、おめでとうございます(@_@)

すんごいキラキラしてる☆
ノン加工でしょう?
流石スター猫は違うわ
自家発光できるんですもの!!

あらためて
保護したのが生後2、3日って驚きます。
りーとまむさんの献身的な支えがあったればこそ
今こうしててんさんの輝く尊顔を
拝することが叶うというもの

てんさん
りーとまむさんちに来れて
本当によかったにゃん。

お誕生日おめでとうございます
黒缶ワッショーーーイッ(V)o¥o(V)

2012/06/23 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【1歳の誕生日】
  • みにゃさん、こんにちにゃ。今日はてんちゃんの誕生日です。1年前の6月24日にてんちゃんは突然うちにやってきました。保護したのが135g生後2~3日くらい、ということで、ほぼ間違いなく22日生まれでしょう、というわけで今日が誕生日!てんちゃん1歳おめでとうー!1歳...
  • 2012.06.23 (Sat) 22:52 | まとめwoネタ速neo