あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ラグの謎

みにゃさん、こんにちにゃ!


えっと、ニンゲン用にラグ、新調しました。

P1120545.jpg

えー・・・、ニンゲン用です。

P1120546.jpg
いい感じにゃ!


P1120544.jpg
むむ!?


こっちに不自然なふくらみ。(※動いてます)
P1120569.jpg
てんちゃんは居ませんよ~!

P1120570b.jpg
うそつくにゃー!

綺麗に敷きなおしても敷きなおしても、ぐっちゃぐちゃになるのは何故だろう??



うちも謎の現象がよくある!って方は
ここ↓をポチ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◆あずきの気持ち

1 Comments

ふみ丸  

No title

それは
イグサと見せかけて
さては布テイストですね。

ラグいいですなぁ
一年中同じ床暮らしの身には
羨ましく存ずる<(_ _)>

あ、

あるこライオン化完了です。

2012/06/28 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ラグの謎】
  • みにゃさん、こんにちにゃ!えっと、ニンゲン用にラグ、新調しました。えー・・・、ニンゲン用です。いい感じにゃ!むむ!?こっちに不自然なふくらみ。(※動いてます)てんちゃんは居ませんよ~!うそつくにゃー!綺麗に敷きなおしても敷きなおしても、ぐっちゃぐちゃに?...
  • 2012.06.27 (Wed) 05:36 | まとめwoネタ速neo