あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

大きな毛埃?

みにゃさん、こんにちにゃ。

みなさんは、昔ビデオテープに撮ったモノ、どうしてますか?

昔ハマったアイドルの限定ものとか、ドラマとか。
それが入手しづらかったりしたら?

私もそういうの何本かあって。

いつかDVDに移そう思いつつ、いままでずーっと放置してましたが
最近、HDDに移す作業、始めました。

というのがどうでもいい前置き(長い)



ビデオデッキを持ってきて、アナログ仕様のDVDレコーダに繋いで作業してるんですが。

気がついたら、大きな毛埃が。

P1120593.jpg

はにゃ?誰が埃やて?

P1120594.jpg

いや、てんちゃん、そこ、暑いやろ?

HDDの排熱出すとこあるから。

P1120595.jpg

うんにゃ?この狭苦しい感じが、最高にゃ。





アナタは良くてもHDDさんが困るの!




猫ってなんでこう、変に参加したがるのかしら?
に激しく同意の方はここをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◇てんてんの気持ち

3 Comments

ふみ丸  

No title

携帯替えるとき、
それは
整理のとき。と思ってます。

今まで見なかったものは
後になっても見ない、
そんな未練はこの機会にすっぱりさっぱり
オサラバヨなオンナです。ワタシ。

つまりは
頑張らないヤル気ゼロ人間、、、

やば、失格ですかね。


猫のお邪魔ムシ行動は
愛されキャラの必須事項と
思います。

2012/07/12 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ちびだこ  

No title

てんてんかわい~なぁ・・・(^^)

2012/07/13 (Fri) 18:30 | REPLY |   

うみ  

No title

ギューギューに挟まって可愛い♪

・・・機械からすると
熱がこもっちゃって困るけど・・・(笑

2012/07/14 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment