あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

サボり癖。


すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
サボり癖つくと駄目ですね。

10月は色々行事があって、11月になったらちょっとマシになりますので
見捨てずにお付き合いくださいませ。

みにゃさん、こんにちにゃ。
てんちゃんです。


P1120751.jpg
は?にゃに?出てる?

P1120752.jpg
にゃにが?

P1120753.jpg
鼻毛?



P1120754.jpg
失礼にゃねぇ。鼻毛なんかでてにゃいにゃ。



・・・・てんちゃんって、舌長いのかしら?




さて、あずにゃんですが。
寝そべってのびーん!ってなってるところをパシャリ。

エリザベスは1週間くらいで外れたんですけど、穴は空いたまま(笑)

でも、産毛が生えてきました。
薬を塗ると周りの毛が茶色くなりますね~・・。

P1120856s.jpg
まぁ、ぼちぼちいきましょう、あずにゃん。








それより、もうちょっとこまめに更新しろ!への同意ポチはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもすみません。(テヘペロ)

 ◇てんてんの気持ち

2 Comments

ふみ丸  

No title

いやぁちょっと拝見せぬ間に ←責めてないですよ、そんな。まさか。
大きくお成りで、てんさん(@_@)
舌も成長したのかしら
いや油断させといて…

と、なかなか治療には時間がかかるものなのですねぇ
お大事に、あずにゃんさん。
地球×肉球○の未来はアナタにかかってるのよ。

2012/10/30 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

Re: ふみ丸さん

てんちゃんがぅるるるっ♪って鳴くのは、やはり舌の長さのなせる技でしょうかね???

2012/11/01 (Thu) 07:53 | REPLY |   

Leave a comment