あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ハーフモヒカン。

みにゃさん、こんにちにゃ。

今日は・・・てんちゃんの寝起きをお届け。

P1120966.jpg
キャットタワーの座台の縁の跡


見事なハーフモヒカン(笑)



おかんは、大晦日から3日までアラシゴトでちょい忙しいです。(掃除も料理もしますってば)
なのでみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。




こんな写真で年を越すのは不本意かな?テンちゃん(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◇てんてんの気持ち

1 Comments

ふみ丸  

No title

新年明けましたおめでとうございました<(_ _)>
ご挨拶が遅れ失礼いたしました
本年もヨロシクお願いいたします。

今年初めてコチラに参ったので
ワタシにとってコチラ様のスタートは

“モヒてんちゃん”

一年の計は…

流行らせる気ですか?
じゃー挑戦しちゃおっかな。




2013/01/10 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment