あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ビニール紐猫ちぐら・その後

みにゃさん、こんにちにゃ。

藁製かと思ったらビニール紐!?な
サギのような猫ちぐら記事にお付き合い頂いて恐縮です!

さてさて、せっかく作ったちぐら2号機。
にゃんずの反応が気になりますよね?よね?


てんちゃんは。

P1130187.jpg

保護色(笑)

じゃなくて、入ってくれますが、あまりお気に召さないみたいで、滞在時間は短いです。
こたつの中のほうが好きだそうな。


あずにゃんは。

P1130190.jpg

ちぐらの定位置が決まってないのですが、どこに置いても、けっこうチョコチョコ入ってくれてます。

ただ、こたつに入ってるおかんの膝の上が一番良いみたいで、
おかんが家にいて、こたつに入ってる時は、基本ちぐらは無視されます。
留守の間の確認が出来ないので、なんともビミョーな報告ですみません。


あ、ビニール紐ちぐらの編みかたレクチャーですが、わかりにくいので、絵か何かにしようかと。
しばしお待ちくださいませ。





苦労して編んでも報われるか否かは、お猫様次第~。それでも編みたい方はココをポチ!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◆買えぬなら、作ってしまえ猫ちぐら!

0 Comments

Leave a comment