あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

家庭訪問の日。

みにゃさん、こんにちにゃ。
3月、4月は驚愕の月1回更新とか、あり得ないし!ごめんなさい!

もうちょっとがんばります。

ニャンズは元気です。

でもこのところてんてんの写真アップしてなかったなーと。

P1130253.jpg
てんてんは元気やで。

P1130259.jpg
昨日はいっぱい人が来てめっちゃ焦ったけど。

家庭訪問でね~。先生と一緒に娘の友達(7~8人?)もなだれ込んできて、
大変な騒ぎになって(汗)

で、比較的部屋が片付いてるから、ってしまねこさんも遊びに来て。って呼んで(笑)


P1130260.jpg
こーんな感じでビシバシっと撃退してやったにゃ!

嘘つけ。(笑)

家庭訪問中は押入れの中で幻の猫になって、しまねこさんが来た時は
タワーのてっぺんで漬物石になってたくせに。


P1130221.jpg
接待はあずにゃんに任せてニャ!たらたら棒でサービスするニャ。


P1130262.jpg
てんてんはそんな安いおんにゃじゃないもんねーだ。




てんてん久しぶりー!な方はここをポチ!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

 ◇てんてんの気持ち

2 Comments

ふみ丸  

No title

ゴブサタしております。
復活いたしましてご挨拶に参った次第に候<(_ _)>

って、チグラできてグラ!?
入ってグラ?!
イケてグラ!!

すげー驚いたグラ(@_@)ノノ

2013/05/05 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

>ふみ丸さま

出来たんですけど、ひしゃげて(つぶされて?)しまったグラ~(号泣)

2013/05/05 (Sun) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment