あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

こんなものを買ってみた。

みにゃさん、こんにちにゃ。



にゃんか、おとーやんが嬉しそうにこんなもの(←クリックできます)買ってきたので紹介するにゃ。
DSC_0462.jpg

板の間限定のおもちゃです。ラグの上は動けません。
動きが予想できないので、掃除機のコードで丸く囲いを作り、その中に放してみました。




もっと激しく追いかけまわしてくれるのを期待してたのに、なんともびみょーな反応・・・(笑)






猫にもよるのかな?思って、てんちゃんにも試したら、おもいっきり無視されました。

うちのにゃんず、レーザーポインターもイマイチなんだよなー。



ドンマイ飼い主!の応援ぽちはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

  ◇飼い主の気持ち

3 Comments

しまねこ  

ティッシュの空き箱

あずニャン、ついでに顔洗ってますやん(笑)

ティッシュの空き箱とか、小さい箱に入れたらガサゴソして、
反応するらしいですよ~

やったことないけどっ!!

2013/11/11 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

Re:しまねこさん

空き箱!!おお、そうか!早速やってみますっ(笑)

2013/11/11 (Mon) 21:07 | REPLY |   

ちびフク  

No title

これ、うちの子にもしてあげたいです。喜んでますね~*^^*)

2013/11/12 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment