あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

猫グッズ

みにゃさん、ご無沙汰にゃ。

あずにゃんもてんちゃんも元気にゃ。

おかんはあんまりログインしなかったもんで、広告は出るし、ブログにもまた締め出されてました。
ちょっと反省しています。(←何回目かの)

でもサボってる間も、ニャンズへの愛はかわりません。
ニャンコ全体に、とでも申しましょうか。

みにゃさんも身に覚えがあるかと思いますが、猫好きの悲しい法則。
猫グッズには財布の紐が緩い。

最近買ったもの。
P1130773.jpg
猫型ペーパーホルダー。

P1130774.jpg
猫型トイレブラシホルダー(尻尾がブラシ)

P1130776.jpg
猫型ゴミ箱



それから・・・・




猫型ドアストッパー。(笑)

P1130768.jpg


P1130769.jpg

P1130770.jpg

P1130771.jpg

P1130772.jpg
娘の部屋は風通しがいいので、最近、このドア前があずにゃんの定位置です。



自動でしっかり押さえます。(笑)うちにもあるよ!という方はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

  ◇飼い主の気持ち

0 Comments

Leave a comment