あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

風呂入ってるみたいな猫。

みにゃさん、こんにちにゃ。

おかんはキャットタワーとか、爪とぎとか、大概のものは手作りしちゃうんですが。
この「ガリガリサークル」だけは作れません。
こんな綺麗な円形はどうやっても作れないんですもの。

というわけで、ブログサボってた期間に、2にゃんの誕生日があったので、奮発して(笑)買いました。
DSC_0084.jpg
お気に召して頂けたようです。
DSC_0083.jpg
風呂入ってるみたいだよ、あずにゃん。
DSC_0082.jpg
ええ湯やわぁ~。


てんちゃんも入ります。
DSC_0073.jpg
交代制です(笑)
DSC_0074.jpg
もいっこ、ご飯台(?)ていうの?も買いましたが、写真撮ってないです(笑)


うちにも風呂入ってる猫いるよぉ~!な方はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

 ◆あずきの気持ち

0 Comments

Leave a comment