あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

次は何作るにゃ?

みにゃさん、こんにちにゃ。

ちぐら作ったら、気が済んだかと思いきや、次の制作にとりかかりました。

DSC_0139.jpg
にゃに作ってるにゃ?

羊毛フェルトって、なにか匂うんでしょうか?
着色もしてるし加工も入ってるから匂いなんてもうしないと思うんですが、
袋の中に頭突っ込んでくんくんくんくん・・・・。

いいからあっち行って、って言ったら、テレビの前へ行ってずーっと首かしげてる(笑)

気が付いたら、そばに来てガン見してる。
DSC_0137.jpg
むっちゃ気になる・・・。


ごめんねー、今回はあずにゃんのじゃないんだよ。


何を作ってたかと言うと。

DSC_0146.jpg
ガッキーくん。



・・・わかる方だけ笑って下さい。

このガッキーくん、作ったものの、どうしてもあずにゃんが噛みつこうとするので、
棚にも飾れず、鞄にも付けられず、引き出しが定住の場所となってしまいました(苦笑)


残った材料でボール作って投げてあげたら、めっちゃ喜んでました(笑)


よし、私もガッキーくん、作ってみようと思った方はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

いや、作るのはボールでしょ!って方はココをポチ!(笑)
人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

 ◆あずきの気持ち

0 Comments

Leave a comment