あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

絶賛放映中。

みにゃさん、こんにちにゃ!

また広告でちゃった!(てへり)


今日は、うちで視聴してるテレビ番組の紹介です。

P1130944A.jpg

P1130948.jpg

P1130946.jpg

P1130947.jpg

P1130950.jpg

P1130951.jpg

P1130944.jpg

視聴率100%っす。(笑)



なにこのやっつけ更新。って思った方はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

  ◆お笑いネタ系

2 Comments

nekonoiru  

No title

こんばんは。一握の猫砂というブログをやっておりますnekonoiruと申します。
よくある話だと思いますが、猫ちぐら制作で検索していたところこちらに辿り着きました。非常に内容の濃い製作記事で、大変参考になります。私も作り方の冊子を取り寄せてみようと考えております。
作品も大変本格的で、大いに制作意欲を掻き立てられました。
私のブログからこちらにリンクを張らせていただきました。支障ありましたらご連絡ください。
今後も頻繁に製作記事を読ませていただきます!

2014/12/09 (Tue) 22:53 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: nekonoiruさん

ご来訪、ありがとうございます。
こんなサボリちらかしたブログにようこそ。
URL入力してくださってなかったので、焦ったんですが、
「一握の猫砂」検索したらヒットしました。(奇しくも同じテンプレート)
こちらからもリンク張らせて頂きます。
ちぐら作成レポ、楽しみにしていますね~。

2014/12/10 (Wed) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment