あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

小物入れを作ってたはず・・・。

みにゃさん、こんにちにゃ!

さぁ、いよいよ明日ですよ。「猫ちぐら講習会」
今回は町会公認講習会ということで募集しましたが、なんと11名の申し込みがありました。(驚)

正直、こんなに申し込みがあるとは思ってませんでした。いや、マジで。
世の中には、こんなに猫の為にちぐらが編みたい奇特な人がいるんですね~。(←だからお前が言うな)

レポはまた後日。


さて、講習会の準備しつつ、新作を作りました!!
IMG_20150327_094613.jpg
じゃーん!

・・・・・・って、エコクラフト?

ええ、ちょっと違う素材も使ってみたくなって。


いやー、それでね、私も最初は小物入れ作ってたんですよ?

それが、なんか出来上がったら
IMG_20150327_094633.jpg
どれどれ・・。

IMG_20150327_094745.jpg
ぴったしにゃ。

・・・・そうだね。

IMG_20150327_094821.jpg

なぜか猫入れになってました(笑)




うん、そういうことよくあるー!!って人はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。


 その他・手作り猫グッズ

5 Comments

mokemo  

この自分より小さなカゴに入って「ぴったしにゃ♪」と言ってしまうあずきさん、可愛すぎです。

うちのニャンズもそうですが、ホントムリムリ入りますよね~(*>∀<*)

小物入れじゃなくて猫入れ、いいね~( ≧∀≦)ノ

2015/03/28 (Sat) 00:05 | REPLY |   

YOYO  

うふふ~♪

エコクラフト!
私はちぐらにとりかかる前にやってみました!(笑)
で、ちぐり始めてから振り返ってみると
なんかエコクラフトって味気ない・・味わいもない・・・
って、私は何を求めてるんやろう・・・(笑)

2015/03/28 (Sat) 09:39 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: mokemoさん

いや、どう見てもそれ無理だから。ってサイズにも果敢にチャレンジしますよね~。
んで、ムリムリ入って、しかもハミ出てるのに、満足げな顔してる。
猫ってほんと可愛いです!

mokemoさんの2号機、いいですね。下の台はガーデニング用のアレですよね?
私も同じの作って、ニャーデニングしたい!!!


2015/03/28 (Sat) 10:01 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: YOYOさん

エコクラフトは、すぐ出来ちゃうしね~。ちょっと作ったら、気が済んじゃう。
なにより、「猫との絡み」がないから、モチベーションも上がらない。
最大の問題はソコじゃないですかね(笑)

2015/03/28 (Sat) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment