あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ちぐらの市民権。

みにゃさん、こんにちにゃ!

ちぐらーの皆さんの日頃の努力?の賜物でしょうか。

写真は娘がやってるスマホゲームの「ねこあつめ」ですが、
ゲームの中にねこちぐらが!

04+-+1.jpg

以上、猫ちぐらが市民権を得ていて、ちょっと嬉しい。って記事でした(笑)

私も「ねこあつめ」やってる!って人はココをポチ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。



  ◇飼い主の気持ち

7 Comments

メルヘン  

やってますとも!

ねこあつめ、やってますよ!
ねこちぐらも持ってます。
ただただ、ひたすら猫様を集めるだけという、猫好き以外誰がやるねんってゲームです。

市民権得てますよー。
我が家の猫様は、私の雑な手作りちぐらが気に入らなかった様で、悲しいことに爪研ぎと化してしまいました、悲

白ひらりで編んでみたいなぁ、と思ってますけど、肝心な猫様がインしないんじゃなぁ、と悩み中です。

2015/05/05 (Tue) 08:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 14:39 | REPLY |   

☆ちゃむりん☆  

No title

ねこあつめ
どう考えてもネコバカ用(^∇^)
ひたすら猫様を待つとこがいいですよね。
ちぐら、置くところを広げてからゲットです(^△^)

2015/05/05 (Tue) 15:25 | REPLY |   

ベルママ  

No title

お返事 ありがとうございました。
ブログに リンクさせていただきました。
ちぐらは トムの大好きな出窓に置いていますが、おやつで誘導する以外は
入りませんトホホです(^0^)

2015/05/06 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

Re: メルヘンさん

猫好き以外しませんよね。
うちの娘と旦那は、猫にアレ貰ったもんね~!コレ貰ったもんねーだ!
って自慢の仕合いしてて、逝ってんなぁって思います(笑)

ちぐらは、猫様インしてくださいませんか・・・。
この入る猫、入らない猫の差ってなんなんでしょうねぇ?

2015/05/06 (Wed) 20:17 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: ☆ちゃむりん☆さん

ちぐらーは、ちぐら置かないとね!
たとえ、ゲームの中であっても!(笑)

2015/05/06 (Wed) 20:19 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: ベルママさん

うーん。トムさんは入ってくれませんか・・・。
そういや、うちの白い猫もあまり入らないなぁ。

2015/05/06 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment