あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

主観の相違。

みにゃさん、こんにちにゃ!

白ちぐら、出来上がりました~!

IMG_20150506_222656.jpg
てんちゃんの白いちぐらがやっと出来たにゃ!
おかーにゃん、だらだら編みすぎにゃ!


あんまりちぐらに入らない猫・てんちゃんが自分から入ってくれたぁあ!感激!!



■白ちぐらスペック■
外径36cm、高さ31.5cm
白ひらりSを開かずに使用。16巻で完成。


てんちゃんが入ったら、すっきりひろびろ~。な白ちぐらですけど。


あずにゃんが入ったら・・・・・

IMG_20150506_230702.jpg
・・・にゃにか?


いや・・・、どうして狭く感じるんだろう?・・・顔がデカい?



気のせいにゃ!いや、座ってる位置のせいにゃ!って思った人はココをポチ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

 ◆買えぬなら、作ってしまえ猫ちぐら!

9 Comments

まゆはtoro  

No title

こんにちは
てんちゃんに白とっても素敵です!
色が気にって?とかあるのでしょうか??
あずきさんもとってもお似合いですよ~

2015/05/08 (Fri) 08:57 | REPLY |   

mokemo  

No title

白いちぐら、ステキですね~。
ひらりS16巻。贅沢なちぐらですね。100均のちぐらよりゴージャスに見えます(笑)

てんてんさんもあずきさんも入ってくれるんですね。家のニャンズは暑さのせいか、まったく入らなくなりました。床でのびてます(´д`ι)

2015/05/08 (Fri) 10:25 | REPLY |   

めろでぃ♪  

完成おめでとうございます。m(_ _)m

ひらりS開かないで編むと、こんな感じなんだ。
飾り編みが、やや難しそうですね。(笑)

白だと、中が暗くなりすぎないので入ってくれるのでしょうか?

2015/05/08 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

kinoko94  

No title

あれ…本当だ
大きさが…あれ?
いやでも遠近法が…
白ちぐら完成おめでとうございます!

2015/05/08 (Fri) 19:26 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: まゆはtoroさん

猫って色の識別は出来てないんですよね、確か。

でもやっぱり、てんちゃんはちぐらにはあまり入らないですね。
私の服、下に敷いてみようかしらん。

2015/05/11 (Mon) 16:43 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: mokemoさん

うちはまだ、床では伸びませんね。
ニャーデニングちぐらにみっしりハマってたりしますよ?
白ちぐら・・・、出来上がった時はよかったんですがね~・・・
(また記事かきます/笑)

2015/05/11 (Mon) 16:49 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: めろでぃ♪さん

私、またノーマルひらりで編んでるんですど、白ひらりのほうが
ふんわりやわらかいから、編む時手に優しいんですね。
2種類編んだら、違いがわかるようになってました(笑)
実生活にあまり必要ないスキルですね(笑)

2015/05/11 (Mon) 17:01 | REPLY |   

りーとまむ  

Re: kinoko94さん

あのね、ソックスキャット、トライしてみたんですが、
なんかあんまり可愛くなくて(猫っぽくならない)、
途中で投げてます。(ココに書くな/笑)
これは猫愛の差なのしょうか?

2015/05/11 (Mon) 17:04 | REPLY |   

kinoko94  

No title

微妙な配置でだいぶ顔が変わるみたいですねw
自分で作ってても 可愛いって思えるのは
3匹に一匹くらいです。

2015/05/11 (Mon) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment