あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

劇的じゃないbefore after

みにゃさん、こんにちにゃ!

先日からちょっと解いていたマーブルちぐら、出来ました。

w6ygNbJycXX.jpg
あずにゃん、しっぽながーい!

じゃなくて、

z6oBMyi2zNZGv.jpg
解く前がこんな感じで、

RJtIQZmvM.jpg
いままで、入口を閉めて2周まわってから内側に倒していたところを、3周まわってから倒してみました。
すると、前回編みあがっていた材料では足らずこんな穴が(あたりまえ/笑)

うーん、今度はちょっと細長い(笑)
もうちょっところん、っとした形が好みなんですが、なかなかうまくいかないものです。
倒し始める1周の差かなぁ??

lFKmxWYjbB.jpg
あずは、にゃんでもいいにゃー。

うん、知ってる。



高さがちょっと変わっただけやん!って思った人はココをポチ!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◆買えぬなら、作ってしまえ猫ちぐら!

0 Comments

Leave a comment