あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

てんちゃんの結石、その後。

みにゃさん、こんにちにゃ!

GGtD1UoJ6wd.jpg
てんちゃんにゃ!
みにゃさん、心配かけちゃったにゃ!


いつもコタツとか、押し入れにひきこもってるから、あんまり写真撮れなくて。
今日は、写真ないと報告になんないから、出てきて頂きました。

今日、s/d食べ始めてほぼ1ケ月経ったので、病院に行ってきました!レントゲン睨んできましたよ(笑)
てんちゃんの結石は、きれいさっぱり消えて無くなってました!!

びっくりです。あんなに大きかったのに、2個もあったのに、影も形もなく!
ヒルズs/d恐るべしです!!

というわけで、晴れて療法食に!サンプルいろいろもらってきました!
YVjvkcalbAK.jpg
フィッシュテイストとか選べるよ!てんちゃん!よかったねぇ!!

8PnW3lWu0C.jpg
コレじゃないやつが食べたいにゃ~。

それはちょっとね~ f(^_^;)


てんちゃん、切らずに済んでよかったねぇ!!のポチはこちら!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

 ◇てんてんの気持ち

2 Comments

たまのしっぽ  

はじめまして。

結石が消えていて良かったですね~^^。
うちの子も結石持ちなので、気になっちゃいました。
新しいご飯を食べてくれるといいですね~^^

またお邪魔しまーす。

2016/02/27 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

りーとまむ  

Re: たまのしっぽさん

結石持ちの猫さん、多いですね~。
ロイカナのフィッシュテイストにしました。
s/dよりは食べやすいみたいですけど、やっぱりいつものカリカリがいいみたいです。

2016/02/28 (Sun) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment