あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

ちぐリズム3rdシーズンスタート!

みにゃさん、こんにちにゃ!

2月27日はちぐリズム3rdシーズン初日でした。
dELT9cf7QQ.jpg

は?なに?ちぐリズムって?という方へ。
じつは、少人数制「ちぐりん」を始めたら、多人数制のほうと区別しにくくなっちゃって、名前付けました。
会場が「スカイプリズム」なので、ちぐらとかけあわせて「ちぐリズム」  どんどんぱふぱふー!

2JBPMC-_0Ryxab.jpg
えー、今回はちょっと少なめの8名の猫どMさんが集まっての開講。
講師的にはこれくらいの規模のほうが、教えやすいですね(苦笑)

一緒に暮らすニャンコの話をしながら編みます。

今回、多にゃんと暮らす方が多く参戦。(ゆくゆくは増える予定の方も)
なんと最高12にゃん!しかもみんな大きいらしい。
1にゃんでも布団足りなくなるのに、どうやって寝てるの?とか
まともに寝返りが打てないからものすごく疲れるとか
ホテルとか泊まった時に、ああ、ベッドってこんなに広いんだー!って思う(笑)とか

みにゃさん、大変な目にあってるって言いながら顔は笑ってるんですけどね(笑)
いつも思いますが、猫の為にちぐら編もうなんて思う人は、みんな猫どMやなー、思います。

5vJc2jcqcMQ.jpg

既に2個目作る予定の方も半数いらっしゃって、材料追加注文頂きました。

zH3TjbkRLIzB.jpg
恒例の、鍋敷きできた~!ショット。



次回は3月12日!みにゃさん、宿題頑張ってきてください!ちゃんと猫さんに手伝ってもらって下さいね~!

しまねこさん、今回も主催、ありがとうございましたー!


チグリズムじゃなくて、猫どMの会じゃん、と思った方はココをポチ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment